魂 しばられてませんか?
Dream Catcherは悪夢を取り去ってくれるお守りです。
3次元の意識を卒業して、夢を現実化出来る5次元の世界へ考え方を変えていきませんか?
そして自由になって、もっと楽しく生きる!
そんな自由な生き方しませんか?
宇宙の無条件の愛と癒しについて☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

皆さま、おはようございます目がハート

昨日からぐっと気温が下がっているpopokana地方ですが、今朝もクーラーも無しで窓も全開にしたら、半袖では肌寒いかもあせあせ(飛び散る汗)

一気に秋が来ちゃったみたいですが、台風が通り過ぎたらまた暑さがぶり返して来るのでしょうねたらーっ(汗)

この気温の高低差がある時は、風邪をひきやすくなりますのでお気をつけくださいぴかぴか(新しい)



***** チャペル今日のつぶやき〜宇宙編〜 *****


今日も、宇宙編です。


さて、私たちは癒されていない部分を多く抱えていますが、特に普段から自分の癒しをされていない方は、「感じる」ことをしなくなっていることが多 いようですので、そのままでいると今後、霊的には覚醒が進んでいますから周りのエネルギーに敏感に反応し、共鳴しやすい状態になりますが、顕在意識がそれ を認識しようとしないために、軋轢が生じて精神的に訳も分からず不安定になったり、体調不良になったりとちょっと大変になると思いますたらーっ(汗)


こう言ったスピリチュアルなことに、興味の無い方の方が多いのが現状なのであせあせ(飛び散る汗)

イライラや不安を感じてストレスが溜まっていると思ったり、疲れから体調不良とか病気になったと思って、病院に行くしかないのかもしれませんが、 ご家族の中で一人でもヒーリングだけでも出来る方がいらっしゃれば、そのサポートが出来るかと思いますので、これからは「一家に一人のヒーラーぴかぴか(新しい)」が必要かもしれないですねわーい(嬉しい顔)



ヒーリングも多種多様ありますが、ヒーリングを習う前にまずは高次元版(新シリーズまたはプレミアム)のサイキックプロテクションを受講して、

自分やご家族を周りの不要なエネルギーから守るぴかぴか(新しい)

ことが最優先だと思います。


意識の世界の影響が出て来れば出て来るほど、特に日本人はエンパス体質の方が多いので、周りのエネルギーの影響を受けやすくなりますから、高次元のサイキックプロテクションはまず最初にオススメする理由はここです。

この意識の世界になることは、それだけ5次元時空間が現実に影響を及ぼすことを意味しますので、よりワンネスになって行くと言うことで、周りと共 鳴しやすくなると言うことですから、霊的に自他の区別がつけられるように意識を高次元に開いて、尚且つ自分を守る意味で、サイキックプロテクションをオス スメしています。


話がズレましたがあせあせ(飛び散る汗)

ヒーリングを学ぶとなると、レイキから始まり様々なタイプのヒーリングがありますが、自分を癒す+他者への癒しの基本は、

宇宙の愛と共鳴することぴかぴか(新しい)

が大切になります。


宇宙の愛は、地球上の私たちが考える愛とは違って、

無条件

です。


例えば家族や恋人へ感じる愛には、

健康でいてね

幸せでいてね

と言ったように、どこかに条件が付くものですあせあせ(飛び散る汗)


こう言った願いとかが入っていない、条件も何もない愛・・・それが宇宙に満ち溢れている

無条件の愛ぴかぴか(新しい)

で、今のまま、ありのまま、そのままを愛すことでもありますので、こうなって欲しい〜と思うことは、今のままそのままだけでなくプラスαの条件が付いていない愛になります。


私たち地球人には、言葉にするのはとても難しいのですがあせあせ(飛び散る汗)

今のままを完全に受容した状態ぴかぴか(新しい)

です。


私たちの感情で宇宙の無条件の愛に近い状態は、「喜び」や「感謝」でしょう。

相手に対してそのままを全て受容することは、許しでもありますので、中々無条件の愛を覚醒することは自力では難しいものです泣き顔


リーブスでは、サイキックプロテクション・プレミアム講習ではこの無条件の愛のヒーリングを教えていますが、新シリーズのサイキックプロテクション講習では付いておりませんので、「無条件の愛のヒーリング講座」を別講座としてご用意しております。



今後意識中心の世界の影響が濃くなると共に、自分の癒されていない部分を癒すことはとても大切になります。

顕在意識では分からない、潜在意識に押し込めてしまった癒されていない部分が引きつける現実を、これから更に色濃く経験して行くことになりますのであせあせ(飛び散る汗)

そう言った意味でも、光の部分だけではなく、闇となっている癒されていない部分も癒すことが、光と闇の統合をしてアセンションして行くことを選択された方にとっては大切だと思います目がハート


ただいつも書いているように、セルフアセンションは自分の選択です。

自分で変わることを決めて、自分で自分を変えて行くことをしなければならないですねあせあせ(飛び散る汗)

宇宙の流れは、このアセンションの方向に向いていますが、宇宙の流れが目指すところは、私たちの意識の本体である、スピリット(モナド)意識・ソウル(魂)意識・そして人間としての意識の元になるエルダー意識のアセンションです。

なので、バーチャル地球でどんな経験を選択して行くかも、本人の自由です。

アセンションすることが良いことでもないし、アセンションしないのが悪いことでもありません。



アセンション出来る人=アセンションを自分で選択した人

で、

アセンション出来ない人と言うのはいなくて、

アセンション出来ない人=アセンションを自分で選択しなかった人

と言うだけのことです。


だからどこまで行っても、私たちは何を選択しようが自由です。

ただセルフアセンションを選択した方が、もっと自由に豊かに生きれるので、それを選択してはいかがでしょうか〜♪

とオススメしているだけですねあせあせ



セルフアセンションを選択された方は、今後自分への癒しは重要で、癒しと気づき=覚醒はセットですから、自分のケアを大切にしてくださいわーい(嬉しい顔)

癒しはヒーリングを受けるだけでなく、地球上には沢山の癒しがありますから、

 


ご自身が癒される〜ハート達(複数ハート)

と感じることから取り組まれると良いと思います目がハート



私的には、癒された方が増えれば増えるほど、ネガティブな思いを発しなくなるので、地球地表上も自然災害で浄化する必要もなくなり、自然災害が減って行くと思っていますわーい(嬉しい顔)

それで浄化担当や癒し担当のライトワーカーさんたちで、特に3次元領域を担当されてる方は、今自分の生体エネルギーを使っていますのでとっても疲れやすい状態になっていると思いますあせあせ(飛び散る汗)


ライトワーカーさんの中には既に肉体も変化して、現実的にもその症状が出て来ていて、食べ物が今までと同じように摂っていては辛い〜って方もいらっしゃるみたいです。

体が敏感に反応しますので、体に合わないものを食べると気持ち悪くなったり、お腹の調子を壊したり、また生体エネルギーをただでさえライトワークに使っているので、食べることでだるくなったりしがちです冷や汗


そんな時は、日本人の場合は特にお米を中心に、季節の野菜とか木の実・果物など、自然に近い状態で栽培されたものを、必要なだけ食べると良いと思います。

特に日本産のもので、木の実・・・私はくるみとかをオススメします。


食べることはバーチャル地球での楽しみなので、不食になることは今はオススメしませんがあせあせ(飛び散る汗)

しっかりと地球、大地にグラウンディングして、自然界のエネルギーを霊的にも現実的にも摂って行くことが、体に今は優しいかな〜って思いますわーい(嬉しい顔)


自分のこころとの対話も大切ですが、体との対話も忘れずに、体が欲するものを必要なだけ摂取していかれるといいですね目がハート


 

こころと体の声を聞く!

と言うことで、こころと体の癒し、こころがけて行きましょう〜ハート達(複数ハート)



***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、昨日ご案内させていただいた「シャドウダンスセッションぴかぴか(新しい)は、多次元的にシャドウとしている闇を受容し、光と闇の統合を進めるアセンションサポートになりますが、

もっと自分に許可を与えられるようになって、自由になりたい方へ!

目的別シャドウダンスセッションに、新しく9月限定セッションとして内なる子供の癒しと解放「インナーチャイルドケアセッションぴかぴか(新しい)を追加させていただきました!


内なる子供・インナーチャイルドの欲求に応えられるのは、自分でしかないのです。

自分の制限を解除してより自由になるためには、内なる子供・インナーチャイルドの癒しが大切なので、気になる方はご覧くださいませ<(_ _)>


女性に限らず、特に男性の方にもオススメのセッションですわーい(嬉しい顔)



さて、まもなく8月の限定セッションぴかぴか(新しい)が締め切りとなります。

またチーム☆ソフィアの8月のキャンペーンぴかぴか(新しい)も受け付け終了となりますので、こちらも合わせてご覧ください!


以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
8月のwings-of-angelおすすめ情報! 
8月13日(土)アートセラピーWSぴかぴか(新しい)を募集中です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい8月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 

かわいい9月11日は「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114009
 

かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

かわいいチーム☆ソフィアの8月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 


アセンション関連 | comments(0)
病気は気づきの種☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

皆さま、おはようございます目がハート

今朝は7時前から、主人の右腰辺りの激痛騒ぎから始まりましたげっそり

3年程前にも同じように急な激痛で病院に行ったのですが、エネルギーワークをして暫くしたら痛みが消えたのです。

今回も同じように、すぐにエネルギーワークをしたら受診後薬を待っている間に激痛がなくなって、今はケロっと元気になっていますあせあせ(飛び散る汗)



食事の傾向もあるでしょうけど、体質的に結石が出来やすいらしく、今回も前回と同じ尿路結石だったみたいです。

前回にもエネルギーワーク後、すぐに結石が排出されて劇的に回復したので、今回もお蔭様で、さっきの痛みは何だったの〜!

って言うぐらい元気になっていますが、前回回復に役立ったエネルギーワークを更に一般的に使えるように、スーパーバイザーさんから能力開発を受けたのが「ドラゴンフォレストヒーリングぴかぴか(新しい)です。


この「ドラゴンフォレストヒーリング」は、私がご先祖様から受け継いだ叡智を元に構築したヒーリングなので、ご先祖様に感謝ですね目がハート

普段のケアに、ご自身が出来るようになるのが良いと思いますので、ご案内に記載されておりますトレーナーさんから伝授を受けられてみませんか?



***** チャペル今日のつぶやき〜宇宙編〜 *****


前置きが長くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

今日も、宇宙編です。


台風10号がUターンをして来て、また関東地方にも影響を及ぼしそうですあせあせ(飛び散る汗)

秋以降に始まる意識が中心の世界に向けて、余程私たち人間の創り出したネガティブエネルギーの浄化が必要なのでしょうか・・・げっそり


ネガティブな思いのエネルギーは、地球上で人間以外吐き出しませんからねたらーっ(汗)

地球地表上の変化の鍵を握っているのは、やはり私たち人間の意識になります。


地球本体がアセンションして、それに伴って地球人のソウル(魂)意識・スピリット(モナド)意識もアセンションしていますが、残るは私たち個人個人の人間レベルの意識の変化が、今後のセルフアセンションに関わって来るでしょう。


今のこの地球上には、ソウル(魂)意識レベルでアセンションを選択しなかった魂の方はいないと思いますが、3次元、4次元、そしてこれから現れて 来る5次元バーチャル地球が同時存在していますので、どこの次元のバーチャル地球を経験しているかは人間レベルの意識によって違います。

自分自身の意識の在りようによって、引き寄せ経験する現実がそれぞれに違いますので、今後経験する世界は様々な階層に分かれて行くでしょう。


そこでセルフアセンションを目指す方に大切なのは、やはり

内在する光と闇の統合ぴかぴか(新しい)

になります。


女性性の時代、女神の時代とか言われていますが、5次元意識で生きる世界は基本が愛の世界になり、自己受容が必要となります。

自己受容が、光の部分だけではなく、自分が闇とした部分も受容することで、光と闇が統合されて、本来の自分のあるべき姿へ戻って行くことになります。


その自己受容のためには、思い込み・固定概念・信念体系などに気づいて手放すことで、自分にかけている制限を解除して、より自由になって自分らしく生きることが重要です。

が、社会的な責任や社会との関わりを持っているために、自分をがんじがらめにして来た方ほど、この自己受容を進めるにあたりかなりの抵抗が起きてきますのであせあせ(飛び散る汗)

社会的地位が確立している方ほど、自己変容をして行く=覚醒するのに必要な意識の変化となるパラダイムシフトが起しにくく、拘ったままの状態になりがちで、その分変化する地球に対応出来ずに苦しさをより引き寄せてしまうかもしれませんたらーっ(汗)



特に組織の中で頑張って来た男性が大変でしょうか・・・涙

男性の中でも柔軟な思考でいる方は、これからの意識が中心の世界になることの変化にも、柔軟に対応出来て行くのでしょうけど、そうではない、いわゆる頑固な方がちょっと苦労しちゃうかもですねあせあせ(飛び散る汗)

特に年齢的に40台以上の男性は、自己受容のためにハートチャクラが開いて来ると、それを受け入れられずに抵抗が続くと、肉体的には心臓に負担が かかるので心臓病を引き寄せてしまったり、頭でばかり物事を考えてしまう癖のある方は、脳に負担がかかるので血圧が高くなったり、脳に関する病気を引き寄 せてしまう傾向が強くなるかもしれません泣き顔


がんも増えていますが、気づきを得てカルマの解消が進めばいいのでしょうけど、自力で家系に関わるカルマや個人の持つ課題となるカルマの解消が出来ない場合、最終的にはがんになる現実を引き寄せるかもしれませんげっそり



病気の中でも特にがんは、悪いもの〜ってイメージありますがあせあせ(飛び散る汗)

がんは霊的に言うと、解消しきれない何かが肉体に毒素として溜まって、それを身体中にちらばないように一箇所に集めたもの・・・と捉えると聞いています。

治療に関しては手術や抗がん治療などに関しては、今賛否両論ありますがあせあせ(飛び散る汗)

私がもしがんになったら、絶対に手術はしたくないな〜と思いますけど、家族がもしがんになったら、希望があるのなら手術を・・・と望むかもしれませんので、何とも言えません。


がんは、病気の中でも特に学びを与えてくれる病気なので、気づきを得て悟ることで「奇跡」が起きやすい病気でもあります。

なので、がんが消えた!と言う奇跡体験も多々あると思います。



今朝も主人の尿路結石騒ぎがありましたがあせあせ(飛び散る汗)

結石も出来る場所によって意味が異なって来ますが、傾向的には自分のこころの中に抑圧している強い思いがあったり、また人を攻撃する思いがあったりする場合に出来やすいと、霊的な意味でそう言われています。

それを主人に伝えると、

そんなことはない!

って言ってましたが(笑)

自分の性格とか意識の在りようは、自分で自分を内観しても尚、受け入れられない部分に関しては特に分からないものです。



いつも穏やかに

いつも笑顔で

いつも感謝の思いで満たされていたら


きっと病気にはならないのでしょう目がハート




私もそんなこころの在り方を目指したいと思いますわーい(嬉しい顔)

とは言っても、宿命もありますので病気にならないとは言い切れませんがあせあせ(飛び散る汗)



病気は、気づきの種であることは間違いありませんので、

日々の自己内観

日々の気づき

日々の自己ヒーリング

等、覚醒に向けて自分で出来ることを粛々としつつ、より自由になってすべきことをして、人生を全うしたいな〜と思いますぴかぴか(新しい)



意識が中心の世界に向けて、皆さま準備は進んでいますでしょうか?



***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、光と闇の統合にオススメセッションはこちらバッド(下向き矢印)

チャペル9月末日までにお申し込みの方へ
特別価格でご提供中!
「シャドウダンスセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113976

光と闇の統合を進めて、セルフアセンションに向かいたいと望む方向けのセッションになります。

 

 

また9月4日(日)自宅サロンにて、リーブスの新しい4つの講習会」「対面講習会の締め切り間近です!

・新サイキックサージャリー 13:00〜
・新気功鍼 15:00〜



気になる方は、どうぞご覧くださいませ<(_ _)>


以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

 

 





 

 

 

 

 

 

お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
8月のwings-of-angelおすすめ情報! 
8月13日(土)アートセラピーWSぴかぴか(新しい)を募集中です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい8月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 

かわいい9月11日は「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114009
 

かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

かわいいチーム☆ソフィアの8月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 

 

 


アセンション関連 | comments(0)
神に愛される子になる秘訣☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

皆さま、おはようございます目がハート


今朝は朝から太陽晴れさんが元気です。

夏風邪が流行っているようなので、体調管理にお気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)


昨日無事に箱根〜山中湖の旅行から戻って参りましたが、何だか予想以上に色んな情報とかも受け取り、解読にエネルギーを使ってしまっていて、帰宅後に爆睡してしまって・・・夜中に目が覚め、お風呂に入って朝方寝て〜今朝7時に起きましたあせあせ(飛び散る汗)

夢の中で、色んな次元の人たちと会って教えてもらってましたけどあせあせ(飛び散る汗)

何が起きたか理解不能な旅行でしたが、今日からお仕事なので体調も復活していますあせあせ

とにかく変化の時を迎えている地球なのでしょうぴかぴか(新しい)
 



***** チャペル今日のつぶやき〜宇宙編〜 *****


今日も、宇宙編です。


イタリアで大きな地震が起きましたが、この自然災害は私たち人間にとっては、科学力を持ってしても太刀打ち出来ない、自然の力の前には人間の力は及ばないと、何かがある度に改めて思い知らせされます。

日本も台風の被害もひどかったので日本を始め、イタリアでの大地震で亡くなられた方の魂が癒され、浄化され、解放されますようにこころから祈らせ ていただくと共に、一日も早く復旧しますように寄付を始め、何か微力ながらお手伝いが出来ることがあればさせていただきたいと思います。


この自然災害は、より高い次元の意識で捉えればカルマの解消になりますが、それと共に、私たち地球人の意識の覚醒が起きる元でもありますので、魂レベルでは学びが進むことを意味しているのでしょう。

もちろん人間レベルで捉えたら、どこにも自然災害は起きて欲しくはありませんがあせあせ(飛び散る汗)

人間の願いは届かず、世界のどこかで自然による災害は起き続けています。


私たち人間が住む地球は、常に宇宙と呼応して調和・バランスをとっています。

神の怒りに触れた時に、自然災害は起きる・・・と昔から信じられていましたが、

何故今?

何故ここに?

の意味が、人間の理解を超えていますので、「神の怒りに触れた時」と表現するしかなかったのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)



日本人は特に、自然界の中に神の姿を見出し、自然そのものを神として崇拝して来たので、その自然=神として神との調和を取りつつ、培って来た叡智をDNAの中に宿している種族でしょう。

八百万の神々と称されて、一つの国にこれだけ神を祀るお社の神社がある国も、多分他には無いのでは?

と私的には思いますが・・・調べていないので分かりませんたらーっ(汗)



それだけ神々=自然とのつながりがつよかった私たちなのに、いつのまにか途切れてしまっていて、神は神として別物のように思って、自分以外の外に神の存在を求めるようになっているのが、今の私たちだと思います泣き顔

神と自分との分離

この状態が今の私たちです。



このバーチャル地球で、分離の世界を体験するためにツアーに参加していますので、母の胎内から分離して生まれ出ると言う体験を最初に体験して、分離した状態から再び統合する学びをその人生でするために、この世界に生まれ出てくるのが私たち地球人です。

でも本当は全て一つ、ONEなのですよ〜、神とさえも一つなのですよ〜、と教えるため、思い出させるために神社があるのだと思いますわーい(嬉しい顔)

 




だから神社のご神体は、鏡ぴかぴか(新しい)

神様に会いに行ってご神体の前に立ったら、鏡に映るのは自分です。

神=自分ぴかぴか(新しい)

ってことですねあせあせ


自分に自分のことを祈ってもね〜あせあせ(飛び散る汗)

自分以外の他の人のために祈ることは、神に通じますので真摯に祈ることは重要です!


でも自分がこうなりたい、あ〜なりたいの祈りは、

神=高次の自分は自分に更に学んで成長して欲しいのであせあせ(飛び散る汗)

こうなりたい、あ〜なりたいとその願いが叶ったら、その後それが誰かの役に立つの?

と問いかけてきますげっそり



自己表現・自己顕現するためには、自分一人では出来ないもので、自分以外の誰かがいて初めてそれが出来るのがこの世界です。

だから私たちは、自分の自己表現・自己顕現のために、他者に貢献することを誓願として生まれて来ているのです目がハート

自分のために、こうなりたい、あ〜なりたいの願いはもちろん悪いことではなく、願うこと自体は自己創造につながることなので良いことです。

が、それが結果的に自分以外の他者のためにも役立つこと、それが魂の誓願・・・と言うのが私たち人間、誰もが持っている誓願ですから、神様にお願いしたら

その後それが誰かの役に立つの?

と問いかけて来るのです。



日本神界の神々は、高次の自分の集合意識体ですから、究極高次の自分です。

高次の自分は、常に自分の成長のために導いてくれますので、魂の誓願を達成するために力を貸してくれます。

力を貸してもらった状態を、私たちは神様からご利益をいただいた!

と思うのです。


日本神界の神々は、私たち人間のスピリット(モナド)意識を超えた、より高次の意識の部分の集合意識体ですが、人間が持つ様々な性格や方向性を一人の人間のように表現して、それを神の神名として表現しています。

天照大神様なら、全てを照らす叡智を持つ神様と言うことで、全ての人々に光を与える神様で、人間の私たち誰もが意識の中に持つ「光を与える」部分の意識が集まっている神様と言うことになり、天照大神様も私たちに内在しているってことになります。

なので神々によって神名が違うのは、神々の性質を表していて、それによって御神徳が違い、ご利益の内容も違って来るのでしょうあせあせ



自然災害から話は逸れましたがあせあせ(飛び散る汗)

神々も私たち人間の持つ意識の様々な方向性を表しているので、怒りに触れて自然災害を起こす神々がいるとしたら、それは私たち人間の発する怒りが 溜まり宇宙との調和が取れないほど膨れ上がった時に、そのバランスをとるために地球レベルで自然界によって浄化が起きるのでしょう。

それが、自然災害なのだと思います。


そのバランスを取る必要が生じる時がどんな時?は、私たち人間には理解出来ないレベルのことなので、自然災害の意味は分かりません。

が少なくとも、何か災害に見舞われたことには宇宙の深いレベルでの意味があるのでしょう。

またそこから気づき、学ぶべきことの内容は、一人一人千差万別なのでしょう。

でも、高い意識からみるとそこに意味があるので、自然災害を通して、宇宙から、そして地球からの何かのメッセージであることには間違いありません。



人間も風邪をひくことで、体内の不要なものを吐き出すと言う浄化が起きているので、風邪もありがたいものですがあせあせ(飛び散る汗)

風邪をひいて熱が出たり、頭痛がしたりと苦しくなるので、なるべくその風邪の浄化がひどくなる前に、体を労って自然に不要なものを吐き出すような 浄化を進めるためたり、体が欲するものを摂るようにこころがけたり・・・そうすればひどい風邪をひかなくても済むようになると思いますわーい(嬉しい顔)



意識の世界が中心になれば、当然意識の力が増しますのであせあせ(飛び散る汗)

そんな中で、怒りや恨みの思いを発することが多ければ、それが溜まりに溜まれば、いつか自然災害が起きてしまうかもしれませんたらーっ(汗)


意識の世界が中心になって来ると言うのは、こんな意味も含まれますから、ますますこころの在りようが問題になる訳ですげっそり

とにかく、浄化を抑えるには感謝の思いに満たされることで、マイナスからプラスへと転じることが出来ますので、日々感謝の思いに満たされることは大切です。


自然災害に関して言えば、今住んでいる土地。

住んでいる土地は、自分の持つカルマによって引き寄せられて住んでいますから、その場所で学びを進めさせてもらえるので、まずは

住んでいる土地、場所に感謝ぴかぴか(新しい)

ですねわーい(嬉しい顔)


そしてその土地を守ってくださっている、氏神様に感謝ぴかぴか(新しい)

氏神様の子供・氏子として、その場所に住むことを通して、その氏神様とのご縁=自分の持つ様々なカルマを解消するための舞台を用意してくださっているので、氏神様や土地の精霊たちにも感謝ですぴかぴか(新しい)


今無事に住むことが出来ているなら、それだけでありがたいじゃないですか目がハート

無地に住まわせていただきながら、魂の学びが出来ているので、私はそう思うのです。


感謝・感謝とばかり書いていると、何かの宗教なの?

なんて思われちゃうかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)


神々は、自分の意識の、高次の意識の集合体ですから、私たちは神の子と言われる意味がここにあります。

なので、神は自分の意識に内在して、自分の中にいるのです。


自分が感謝の思いに満たされることは
  ↓
神に感謝している状態を意味していて
  ↓
神も感謝されると感謝を返してくれます=共鳴します
  ↓
結果的に感謝できることが増える!
  ↓
しあわせになる〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



神に愛される子になる秘訣ですねぴかぴか(新しい)



***** 今日のつぶやきはここまで *****


さて、ただ今募集中のwings-of-angel9月のイベント!

潜在能力開花サポート☆9月のテーマ「財運UP!」で、有料にてサポートセッションをご提供予定のチーム☆ソフィアと、チーム☆ソフィア率いるチーム・エンジェルのご紹介ページが出来ました!

まだまだイベントは募集中ですので、気になる方はどうぞご覧くださいませ目がハート


そして9月11日(日)開催の「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)の個人セッションですが、ご要望があったためアートセラピーのセッションも急遽追加させていただくことになりました。


また自分を見つめるのに、自分への癒しにもオススメの「高波動・キャンドルぴかぴか(新しい)」ですが、wings-of-angel9月のイベントに合わせて、癒しと浄化の波動に追加して更に、最近効果の凄さから私のお気に入りの・・・

財運UP波動グッド(上向き矢印)

を使用する水晶さざれに乗せますので、キャンドルを灯しているだけで財運UPのエネルギーに満たされる♪キャンドルになりますわーい(嬉しい顔)

こちらのキャンドル制作WSも、6名様のみの募集となりますので、お早めにお問い合わせください!
(3名様以上で開催決定とさせていただきます)


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
8月のwings-of-angelおすすめ情報! 
8月13日(土)アートセラピーWSぴかぴか(新しい)を募集中です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい8月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 

かわいい9月11日は「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114009
 

かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

かわいいチーム☆ソフィアの8月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 


アセンション関連 | comments(0)
チーム・エンジェル 有料サポートセッションのご案内です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】
チャペル潜在能力開花サポート☆9月のテーマ「財運UPぴかぴか(新しい)

 


 

 


こちらは、チーム・エンジェルさんたちのご提供させていただく有料サポートセッションのご案内ページです。

スピリチュアル初心者の皆さま、またちょっとお試しで何かセッションをお受けになりたい方など、低額にてセッションをご提供させていただきますので、それぞれのエンジェルさんのページを良かったらご覧ください目がハート

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


チーム☆ソフィア指導の
チャペルチーム・エンジェルのご案内はバッド(下向き矢印)


かわいいヒーリングショップラベンダー (mixiネーム:サンハーブ)

http://ameblo.jp/jibunnet/entry-12193163486.html
お問い合わせ:mygaiafr444★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 


 

かわいいファンタジア スピリチュアルヒーリングサロン (mixiネーム:ユミ☆ファンタジア)

http://s.ameblo.jp/meameba1111/entry-12192714204.html
お問い合わせ: fantasiahealing ★gmail.com
(★を@に変えてお送りくださた。)

 


 

かわいい★Selene eclat★(mixiネーム:リリィ)

http://s.ameblo.jp/dokindokinwakuwaku/entry-12193043114.html
お問い合わせ:seleneeclat555riri★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 


 

かわいいmonaLuna(mixiネーム:もな)

http://ameblo.jp/monalunamoona/entry-12193631343.html
お問い合わせ:monalunamoona★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 


 

かわいいcosumo ai(mixiネーム:ぱん(ραη)) 

http://s.ameblo.jp/panpanpan999/entry-12193310510.html
お問い合わせ:pan.8739.kenji★gmail.com 
(★を@に変えてお送りください。)

 


 

かわいいなごみ〜和美〜(mixiネーム:mia)

http://ameblo.jp/na-go-mi-0915/entry-12192843163.html
お問い合わせ:mia1964.★gmail.com
(★を@に変えてお送りください.)

 


 

かわいいso-happily(mixiネーム:こうちとしえ)

http://ameblo.jp/clear-light888/entry-12193069856.html
お問い合わせ:so_happily★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 


 

かわいい本来の私たちに還る道 Live my dream! (mixネーム Michi Angel)

http://s.ameblo.jp/440644064406/entry-12193128207.html
お問い合わせmichiko.oga4406★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 


 

かわいいSmile&Healing かぷちーの。(mixiネーム:カプチーノ)

http://ameblo.jp/cappuccino-tama/entry-12192962463.html
お問い合わせ:cappuccino.kaochan★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 


 

かわいいツキウサのおうち(mixiネーム:桃堂みんと)

http://ameblo.jp/mint-todo78/entry-12193317411.html
お問い合わせ:mint.todo7★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 


 

かわいい菫青石+〜iolite-plus〜(mixiネーム:ののお)

http://ameblo.jp/iolite-plus/entry-12193731316.html
お問い合わせ:iolite_plus★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 


 

かわいいなごみ〜和美〜(mixiネーム:mia)

http://ameblo.jp/na-go-mi-0915/entry-12192843163.html
お問い合わせ:mia1964.s★gmail.com
(★を@に変えてお送りください.)

 


 

その他のメンバーさんは、もう暫くおまちください。

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako









家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 


お知らせ | comments(0)
これから気をつけること☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

皆さま、おはようございます目がハート

今朝は山中湖で朝を迎えております。

縁起の良い赤富士富士山



(朝日を浴びて赤くなった富士山ぴかぴか(新しい)


一昨日から箱根〜山中湖に遊びに来ていますが、二日間お天気が悪く、特に初日に箱根神社へ参拝時には、まさかの雷雷と大雨雨

雨に濡れたせいか、昨日は熱が出てあせあせ(飛び散る汗)

珍しく体調最悪バッド(下向き矢印)

でもお陰さまで、昨日は無事に浅間神社に参拝させていただいて、眠る前には富士山を見せてくださいとさくや姫様に祈って寝たためか、今朝はきれいな富士山を見ることが出来ました目がハート

夏は気温が上がるとと共に、富士山頂付近との気温差で雲が出来てしまい、中々日中は富士山を拝むことが出来ないのです泣き顔

でも朝5時前に何故か目が覚めたので、そのまま起きて朝陽が昇ると共に、刻々赤が増す赤富士を拝むことが出来ました目がハート



***** チャペル今日のつぶやき〜宇宙編〜 *****


今日も、宇宙編です。


さて早起きして時間があるので、blogを更新させていただきますわーい(嬉しい顔)


前回はこれからソウル(魂)意識が中心となって行くと書きましたが、ソウル(魂)意識とはどんな意識なのでしょう。

私たちには、大きく分けて4つの意識の階層があると言われていますが、ソウル(魂)意識はハイヤーマインドのことで、人間としての自分で捉えている意識=マイマインドよりも、より高次の意識であり、自分の本心で本当のこころとか思いとか呼んでいる意識のことです。

本能的な欲望=エゴなどソースの意識をウルフマインド、ハイヤーセルフの意識をセルフマインドと呼び、ウルフマインド・マイマインド・ハイヤーマインド・セルフマインドとして、4つの階層に分けています。



高次の意識=一般的にハイヤーセルフの意識のことを、ハイヤーマインドと呼ぶのではなく、セルフマインドと呼ぶのが面白いですよねあせあせ

高次の意識は、自分自身・本体の意識であるって言う意味で、セルフなんですね。

この意識が、スピリット(モナド)意識です。


このスピリット(モナド)意識も既に顕現して来ていますので、このセルフマインドが次第にこれからは自分の本心、本質的な自分の意識となって、自 分の意識の中に現れて来ていますので、今までのように自分の本心に気付かず、周りから押し付けられて来た思いが自分の思いだと思い込んで生きて来た私たち にとっては、今まで自分が本当の自分と思い込んでいますので、この自分がいなくなるように感じてしまうのです泣き顔

自分が自分で無くなる〜って、怖いですからねふらふら



特に自分を抑えて来た方ほど、こころにも癒されていない部分が沢山あって、自分の本心を受け入れられずに精神的に病んでしまう傾向が多くあるようです。

今ストレスを溜めている方=自分を押さえ込んでいる方が、ある日鬱になってしまうと言うことがあるのは、地球地表上の波動が上がって、意識の世界が中心になって来ていることも要因の一つだと思いますたらーっ(汗)



でも宇宙の計画は止まることはありませんのであせあせ(飛び散る汗)

私たち人間の方が、宇宙の流れに合わせて変化変容するしかありません。


本当は変化変容する意味は、今までの生き方から、自分の本質のままに自分を生きるようになることで、本来の自分に戻ることですが・・・宇宙は常に 進化していますので、本当の自分に戻りはするのですが、以前の自分ではなく、更に進化した新しい本質の自分ってことになるので、余計抵抗しているのでしょ うふらふら


これからは

本当の自分を生きる時代になって行く!

のですから、

もっと自由に生きていい!

ってことなのですが、

自由気ままに生きること=わがまま

って図式が潜在意識に刷り込まれてしまっていますので、私たちは

良い人

になろうとして、

自分も無理して頑張っちゃう

けど

それを相手にも強要して期待しちゃう

と言う悪い癖がついていますふらふら



なので、良い人になれない自分を責めたり、否定したり・・・

良い人を相手に期待して期待通りにならないと、怒りを感じたり失望したり・・・

人間関係の問題を抱えてしまうのだと思います。

そして散々傷付き、癒されていない部分を抱えているのが私たちです泣き顔



もうこれからは

自分のために生きる

そのためには自分の本心を尊重する必要があります。



それは相手に対しても同じことで、相手は鏡である訳だから、自分の本心を尊重することが出来るようになれば、相手のことも尊重してあげることが出来るようになるので、

自分は自分のために生きる

相手も自分の期待した通りに生きているのではなくて、

相手も自分のために生きている

ことが分かるようになると思います。


そうなると、人間関係の問題は消えるはずですねわーい(嬉しい顔)



自分を自分の本心が思う通りに生かさせてあげられないので、

それを相手に期待して、相手が自分の思い通りになって欲しいと思っちゃうものですげっそり


自分が自分のために生きれるようになると、他人は他人・・・と言う風に相手を尊重できるようにようなりますので、皆んな

自由ぴかぴか(新しい)

ってことですね目がハート



これからは今まで以上に、オリジナルな自分になるのです。

自分のために生きて来なかった方は、相手のために生きて来ているので、相手に見返りを求めてしまちがちになります。

だから、いつかどこかで・・・

こんなに私は頑張って来たのに

私は何のために生きて来たの?

と思うようになってしまうでしょう泣き顔



これが自分のために生きて来たなら、どんな悪いことが起きても、自分のためにして来た結果なので、自分で責任を取れますので悔やむことはないはず ですが、知らず知らずの内に相手のために生きて来てしまうと、相手に見返りを求めてしまい、相手が自分の思う通り・期待した通りに反応してくれないと、挫 折感や失望感を感じてしまうものです。


頭で分かっていても腑に落ちていないと、気付くまで同じことを何回も何回も繰り返してしまいますので、まずは自分の本心に気付こうと努力することから始めると良いと思いますわーい(嬉しい顔)


自分は何を求めているの?

自分は何がしたいの?

自分はどうなりたいの?

自分に問いかけながら、相手や周りに変わってもらいたいことではなく、自分を変えることに気づくことです。



大切なのは・・・自分ですね目がハート


ソウル(魂)意識が中心となると、自分にうそがつけなくなります。

自分が中心の生き方をしないと苦しくなるでしょう。


更にスピリット(モナド)意識が顕現して来ると、自分の本質を生きることになります。

完全にオリジナルな自分になるってことです。

自分のこころに喜びを感じないことに、頑張れなくなって行くと言うことですので、如何に自分の喜びの方向性に自分を向けて行くか・・・大切ですね目がハート


と言うことで、

相手は相手のために生きている

決して自分のために相手が生きているんじゃない。


自分も相手のために生きているのではなく、

自分も自分のために生きましょう目がハート



***** 今日のつぶやきはここまで *****



と言ってもいきなり何もかもを変えることは難しいかもしれませんので、自分のペースでゆっくりと変化変容して行きましょうね〜目がハート

以上です。



今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
8月のwings-of-angelおすすめ情報! 
8月13日(土)アートセラピーWSぴかぴか(新しい)を募集中です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい8月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 

かわいい9月11日は「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114009
 

かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

かわいいチーム☆ソフィアの8月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 

 


アセンション関連 | comments(0)
意識が中心の世界って?

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

皆さま、おはようございます目がハート


昨日はこちら千葉県松戸市のpopokana地方も、台風9号の影響で雨がかなり降りましたが、高台にあるせいか特に被害はありませんでしたが、あちこち被害が出ていますので早い復旧を祈らせていただきます。


今日から箱根・山中湖と2泊3日で、母と妹のえり一家と旅行ですから、メールでのお返事が遅れるかもしれませんのでご了承ください<(_ _)>

台風が通り過ぎても今日・明日の天気予報を見ると、曇り雨・・・なんて行いが悪いんでしょうげっそり

今回は親孝行&えりたち孝行ウッシッシの旅行なので、のんびりは出来なさそうですがあせあせ(飛び散る汗)

お仕事を木曜日までお休みさせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



***** チャペル今日のつぶやき〜宇宙編〜 *****


今日も、宇宙編です。


さてこれから意識の世界が中心になる・・・とBlogで書いていますが、それって一体どういうこと?

について、今日はちょっと書かせていただきます。


この意識の世界が中心となるとは、ずばり!

意識の状態がそのまま引き寄せ、現実化させて体験して行く

と言うことですねわーい(嬉しい顔)



「思考の現実化」や「引き寄せ」に関する本が沢山出版されていますので、「引き寄せ」と言うことはご存知の方が多いと思います。

今後はこの、引き寄せ現実化させる力が増す、と言う風に思っていただくといいと思います。



2012年以降、今のこの地球に住む地球人の魂は皆、5.1次元にアセンションしていますが、その影響が人間としての意識に今後現れて来るのです。

今回のアセンションは宇宙規模のアセンションなので、モナドの世代分離が行われていますから、親モナドから独立して新しい第4世代が創造されています。

宇宙のアセンションは、アセンション=上昇とディセンション=降下が同時に行われますが、これはどこの次元でものを見ているかによります。


今までの地球人は、人間としてのエルダー意識が中心でしたが、ソウル(魂)意識が人間としての意識に現れて来るので、人間の意識から見るとそれよ り次元が高いソウル(魂)意識が中心になるのでアセンションになりますが、スピリット(モナド)意識は親モナドから独立してディセンションする形になりま す。

アセンションとディセンションはセットで、モナドの世代が分離して次世代を創造する時に起こる現象だと思います。



もうすでに意味不明なことを書いているので、脳みそぐるぐる〜台風になっていますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

何が言いたいかと言うとですね・・・これからは、今までの人間と意識がソウル(魂)意識に内包されて、自分のソウル(魂)意識が中心となって行くことによって、意識が拡大されて行きます。

意識が拡大すると言うことは、潜在意識とつながることを意味していますので、今まで顕在意識が中心だったのが、潜在意識も意識上に上がって来ると言うことになります。


意識全体で見ると、顕在意識は全体のほんの5〜10%と言われていますので、潜在意識の力はパワフルで現実化する力も強力です。

なので、意識の世界が中心になって来ると言うのは、自分の潜在意識が今まで以上に現実に影響を及ぼして来ると言う意味にもなります。



潜在意識とつながり始めている私たちなので、覚醒が進んでいる中潜在意識とつながった状態である、変性意識状態になることが多くなっています。

変性意識状態は、顕在意識からすると

ぼ〜っとしているような状態げっそり

で、今までは意図的に変性意識状態に瞑想とかで持って行かないとなれなかったのが、ちょっと体の力を抜いてぼけ〜っとしていることで、潜在意識につながりやすくなっています。


ので、今までからするとまるで

ぼけちゃった?

みたいに、頭でバリバリ思考しなくなるので、記憶力が無くなったとか集中力がなくなったように感じると思いますあせあせ



今後段々と、私たち地球人はソウル(魂)意識が中心となって、潜在意識とつながり潜在している能力を活用出来るように変化して行きますわーい(嬉しい顔)

と良い意味ではこうなのですが、潜在意識に刷り込まれている思いが現実化して来る力も強くなるってことですから、

どんな思いを潜在意識に刷り込んでいるか?
  ↓
こころの在りよう

が問題ですねげっそり



アセンションして行くってことは、意識の純化が必要なので、その前にカルマの解消を通して学び、より囚われないニュートラルな状態へ戻っておくことが大切になります。

自分に内在している=潜在意識にある様々な意識の在りようが、どんどん現実化して来ますので、光と闇の統合=自己受容が必須になりますふらふら


こうしなきゃ〜

あ〜しなきゃ〜

あ〜じゃなきゃ〜

こ〜じゃなきゃ〜

とねばならない思考って、自分では気づかない内に沢山刷り込まれていて、普通に普段そう言った思考にがちがちに縛られているのが私たちです泣き顔


人間としてのエルダー意識が中心の時は、頭を使って考えます。

ソウル(魂)意識が中心の時は、ハートを使って感じます。


もちろん体験するために現実を創造している私たちなので、現実は現実です。

でも今後は、ソウル(魂)意識が中心になって行く世界を体験しつつ、現実創造して行く私たちなので、今までの在りようが大きく変わって行く過渡期を迎えています。



ので、人間としてのエルダー意識が抵抗していますが、意識の階層を使いこなして、新人類になるべく進んで行きましょう〜ハート達(複数ハート)

新人類のキーワードは・・・

より自由にぴかぴか(新しい)



どんどん自分を制限から解放させて、自由になって行ってくださいね〜目がハート




***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、潜在意識を拡大させ活用出来る時代の幕開けですね〜目がハート

インディゴの皆さん!

まずは自分に許可してあげてください。


ただ息しているだけでいいんだよ〜ハート達(複数ハート)


インディゴの皆さんは特に使命感が強いので、自分を追い詰める癖があります泣き顔

そんな時は、一旦、何もしなくても存在していること自体で宇宙創造に関わっている自分たちなんだ!

と自分にかけている制限を外してあげてください。


そうすることで、本来持っているあなたの能力が使えるようになります。

あなたがあなたらしくあることが出来るように

あなたがあなたのために生きることが出来るように

祈ってますぴかぴか(新しい)


以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
8月のwings-of-angelおすすめ情報! 
8月13日(土)アートセラピーWSぴかぴか(新しい)を募集中です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい8月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 

かわいい9月11日は「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114009
 

かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

かわいいチーム☆ソフィアの8月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 

 

 


アセンション関連 | comments(0)
自分が持っている、お金を受け取る「器」について☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

皆さま、おはようございます目がハート

今日はこれから千葉県松戸市のpopokana地方も、台風9号の影響で雨がひどくなりそうです。

台風の進路にお住まいの方は、お気をつけてくださいね。



***** チャペル今日のつぶやき〜宇宙編〜 *****


今日も、宇宙編です。



さて、気づくともう8月も残すところ10日あまり・・・もうすぐ9月になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

これから意識の世界が中心になって来ますので、思考の現実化の中で今まで物質中心の世界では体験出来なかったことが体験出来る〜♪

今の人類史上初の生きたまま、死後の、意識が中心の世界を現実の世界で体現して行くのですね。

地球体験ツアーもどんどん楽しくなって行きますねわーい(嬉しい顔)



そんな意識が中心の世界って何?

ってことですが・・・


意識が中心の世界の基本的な考え方は、

全てがエネルギー

ってことが基本になり、自分が引き寄せ経験する世界は、自分の意識で思考しているエネルギーに同調している領域の現実になります。

これ、宇宙の法則ですね。



今までもそうだったのですが、地球地表上の波動が低かったので、エネルギーの伝わりが遅かったのと肉体の組成が変化していなかったから、自分が発した思考・感情のエネルギーが自分に戻って来る=引き寄せて現実化するスピードが遅かったのです。

だから、初めから意識が中心の世界だったのですが、ただ気づかなかっただけですあせあせ(飛び散る汗)

これからは、肉体の組成も地球と同期して変化していますので、過去軸の3次元から今のこの地球人を見たら・・・ま〜幽霊のように半分透けて見えるでしょうげっそり



さて、全てはエネルギーで出来ていますので、自分の発する感情もエネルギーですし、私たちが命の次に大切だと思っているお金もエネルギーです。

【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】潜在能力開花サポート☆9月のテーマ「財運UPぴかぴか(新しい)もお金がテーマですので、今日はこのお金について書かせていただきますわーい(嬉しい顔)



お金もエネルギーですが、このお金に関しての悩みは尽きないものです泣き顔

お金が欲しい〜!

って誰でも思うことはあると思います。


でもお金はエネルギーなので、受け取るには自分が持っている「器」の大きさに比例して入って来るものです。

なのでお金をもっと受け取りたい、稼ぎたいと思ったら、この自分の持っている

お金を受け取る「器」

を大きくすればいいのです。


では、どうしたらこのお金を受け取る「器」を大きく出来るのでしょうか?

それは、自分の社会貢献度に関わって来るのです。



私たち人間は皆、

人の役に立ちたいぴかぴか(新しい)

って魂の誓願=喜びを持って生まれてきています目がハート



ライトワーカーさんたちは、普通に何もしていないようでもライトワークをして、自分のエネルギーを使っていますので、エネルギーを出しています。

何かの役に立つことをしているので、その為に使ったエネルギー量は、循環して自分に戻って来ますので、自分が生活をする上で決して困らないのです。

でも、お金に関して言えば・・・人間としての意識が求めるもの=自分が望むお金の量と同じレベルのもかどうかは分かりませんけどあせあせ(飛び散る汗)



話がややこしくなりますので、今日はお金に関してだけ書くと・・・

自分の働きが、どれだけの人の役に立っているか?

自分の働きが、どれだけの人の望むことに答えているか?

で、それが大きくなればなるほど、動かすお金の量=お金のエネルギー量が大きくなりますので、お金を受け取る「器」も大きくなります。



なので、

お金を受け取る「器」の大きさ=お金のエネルギーの循環させるられる量

 

与えた量が受け取れる量=宇宙の法則

と言うことになります。



大きな会社はそれだけ、沢山の人に何かを提供して、その求める人たちに何らかの形で貢献しているので、お金の扱うエネルギー量は多くなるのは当然ですねあせあせ

沢山の物を売れば、沢山の売り上げが上がって、収入も増えるってことです。



自分が持っているお金を受け取る「器」によって、扱う量が違って来ますが、この「器」の大きさを大きくする、しないは、実は自分が決めています涙

自己評価が低い

と、自分の能力を認めていない、受け入れていないので

自分が受け取れる量はこれだけ

って自分が自分に制限をしちゃっているげっそり

これが、自分のお金を受け取る「器」を大きく出来ない理由です。


お金を受け取る「器」の大きさ=お金のエネルギーの循環させるられる量

を自分で制限しているので、エネルギー量を増やせないのですたらーっ(汗)


やっぱり自分か〜ふらふら

ってことになります。



私たちは現実だと思っている世界で、物質化しているものしか目に止まらないものなので、今までは

自分の能力では、これだけしか稼げない

って思いこんじゃってますがあせあせ(飛び散る汗)

物質的なものだけでなく、これからは意識の世界が中心になるので、ライトワーカーのように見えない世界で貢献している場合も、実は自分が貢献した量に応じて受け取れるのですから、もっと自分の能力を信じて自分への制限を外すことが大切です。


結果が目に見えないから、自分を信じられない

ってことは多々あります。

ワーカーとして活動しているカリスマシャーマンは、クライアント様を通して目に見える結果を得ているので、自分がライトワークしていることを実感出来るのですがあせあせ(飛び散る汗)

そうではないカリスマシャーマンの方は、

自分が何をしているか分からない

自分は本当にライトワーク出来ているのか?

と自分を信じられないので、中々自分の発揮している能力を認められないものです泣き顔


でもこれからは意識の世界が中心になって行くので、目に見えるものだけに拘らずに、その拘りを手放すことで、自分の制限が外れて、実は自分は社会貢献出来ていたんだわーい(嬉しい顔)

って思えるようになります。

そう思えるようになると、エネルギー自体を受け取る量が増えますので、自然と自分が望んだお金と言うエネルギーも、その受け取る量を増やすことが出来ますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


そうすると

必要な時に、必要なものを、必要なだけ

受け取れる自分として、自分に対して自信が持てるようになりますので、少なくてもお金に関しての悩みは無くなるものです。



これはライトワーカーに限らず、一般的にもそうです。

私たち一人一人は、既に何かの役に立っている!

のですが、それが自分で目に見えないと信じられない〜泣き顔


会社勤めの方なら、自分でしている仕事が何かに役にたっているから、お給料をもらえている訳でしょう?

自分が社長だったら、何の役にも立たない人をわざわざお給料を払って雇いませんからあせあせ(飛び散る汗)

だから、お給料を何かしらの形でもらっているのなら、自分の目でそれが確認出来なくても、会社の役に立ってる訳ですし、また結果的には一般の方々のためにもなっているのです。

会社が存続出来れば、その社員のご家族にも役に立ってるし、会社が提供しているものを受けている方たちもいらっしゃるから会社が成り立っている訳なので、そんな風に視野を広げて考えてみると、何かしらの役に立っているからお給料がもらえているのです。

だから、

自分は既に役にたってる!


働いていない家庭の主婦の方も、ご家族のために役に立ってる♪

だから、

誰かの役に立っていない人なんていないぴかぴか(新しい)



こうして自分を認める=自己受容出来るようになると、自然と自信がついて来て

お金を受け取る「器」

も自分が制限していたことに気付いて、その制限を外すことが出来れば

どんどん大きく出来る〜グッド(上向き矢印)

ってことですね目がハート


自分の持っているお金を受け取る「器」

に意識を向けてみて、自分への制限を外して、どんどんしあわせになって行きましょう〜ハート達(複数ハート)



これから色〜んな意味で、

統合ぴかぴか(新しい)

が起きて来ます。

統合=受容ですから、

これからのキーワードの「自己受容ぴかぴか(新しい)」は重要ですね目がハート



***** 今日のつぶやきはここまで *****


さて、「8月の特別セッションぴかぴか(新しい)も、8月末日までのお申し込みとなっております。


また、同じく8月末日までのお申し込みに限りカリスマ開発ワーク「青いバラの覚醒ぴかぴか(新しい)も、期間中1万+消費税分お安くお受けいただけますので、ご覧くださいませ<(_ _)>



最後に、9月11日の「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)でのWS、「高波動・ボタニカルキャンドル」製作は内容を変えて、サイズも大きくなっています目がハート

 



また以前のタイプも製作可能です☆

 



こちらも合わせて募集中ですので、どうぞよろしくお願いします目がハート


以上です。


今日もお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
8月のwings-of-angelおすすめ情報! 
8月13日(土)アートセラピーWSぴかぴか(新しい)を募集中です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい8月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 

かわいい9月11日は「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114009
 

かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

かわいいチーム☆ソフィアの8月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 


アセンション関連 | comments(0)
【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】のご案内です☆

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

皆さま、こんにちは目がハート


今日は、お知らせです!


wings-of-angelのサポートしてくださっているチーム☆ソフィアのメンバーさんが、それぞれにこれからワーカー育成として、新たに新人ワーカーグループ「チーム・エンジェル」を募集させていただき、既に育成指導を開始しております目がハート


そのチーム・エンジェルさんたちのご紹介も兼ねて、wings-of-angelとチーム☆ソフィアのコラボ一斉ワークを、今後毎月月初に開催させていただこうと思っております。

 

 


今日は、その第1弾として

【無料&有料・wings-of-angel9月のイベント!】
チャペル潜在能力開花サポート☆9月のテーマ「財運UPぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114011

のご案内を開始させていただきました目がハート



無料バージョンは、wings-of-angelの波動装置を使ってご自宅の「財運UPドル袋」を、1週間のロングバージョンでお送りさせていただきます。

ご自宅の波動を変えるワークなので、ご家族全員がご自宅にいながら「財運UPドル袋」が出来る、超お得な一斉ワークですexclamation


そして有料バージョンは、レムリアの愛と喜びと調和の叡智「レムリアの織物ぴかぴか(新しい)」を使ったワークで、ご自身の喜びを引き出し愛と喜びに溢れた人生を紡ぐワークを、3,240円でご提供させていただきます。

かなり得なワークですので、秋分の日の変化を前に魂の誓願に向かう準備を整えましょうハート達(複数ハート)


有料サポートセッションも、チーム☆ソフィア、チーム・エンジェルとそれぞれにご提供させていただきますので、お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)


では、無料バージョンも有料バージョンも、とってもお得な内容になっておりますので、ぜひご覧くださいませ。

チーム☆ソフィアとチーム・エンジェルのご案内は、出来次第UPさせていただきますので、ご案内の方はもう暫くお待ち下さい<(_ _)>


どうぞよろしくお願いします目がハート

以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
8月のwings-of-angelおすすめ情報! 
8月13日(土)アートセラピーWSぴかぴか(新しい)を募集中です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい8月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 

かわいい9月11日は「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114009
 

かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

かわいいチーム☆ソフィアの8月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 


お知らせ | comments(0)
wings-of-angelの新人ワーカーチーム☆「チーム・エンジェル」のご紹介です!

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

wings-of-angelをサポートしていただいている「チーム☆ソフィア」のメンバーさんが、「チーム・エンジェル」としてそれぞれ新人ワーカーさんの育成を既に開始しております。

 


 

 

その「チーム・エンジェル」のメンバーさんをご紹介させていただきます目がハート

 


 


よつばのクローバーSpace-angel(mixiネーム:えりぴょん)指導のエンジェルメンバー

*HP:http:// space-a ngel.in fo/
*Blog:http:// profile .ameba. jp/spac e-angel -ellie/
*お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)



双子座ヒーリングショップ・ラベンダー(mixiネーム:サンハーブ)

Blog: http:// ameblo. jp/jibu nnet/
お問い合わせ:mygaiafr444★gmail.com

(★を@に変えてお送りください。)

 


 

双子座Farfalla〜ファルファッラ〜(mixiネーム:Lunaco)

Blog:http:// ameblo. jp/farf alla-lu naco/
Webshop:https:/ /farfal la.kawa iishop. jp/
お問い合わせ:info★farfalla.sakura.ne.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 


 

双子座ファンタジア ユミ (mixiネーム  ユミ☆ファンタジア)

blog:http://s.ameblo.jp/meameba1111/entry-12191108106.html
お問い合わせ
fantasiahealing★gmail.com
(★を@に変えてメールして下さい)

 


 

双子座ANGEL's Moon Yuka♡ (mixyネーム:ゆか)

blog:http://s.ameblo.jp/an0119/entry-12193703903.html
お問い合わせ:an.waka1915★icloud.com
(★を@に変えてお送りください)

 


 

双子座ヒーリングルーム ゴールデンライト(Golden Light) (mixiネーム:とみーさん) 

blog:http://goldenlight.jimdo.com/
お問い合わせ:goldenlight103★yahoo.co.jp 
(★を@に変えてお送りください)

 


 

その他のエンジェルさんは準備が出来次第ご案内させていただきます。

 

 

 

 


よつばのクローバーPrecious☆Soul(mixiネーム:アルテミス)指導のエンジェルメンバーさん

HP:http:// preciou s-soul. babyblu e.jp/
Blog:http:// ameblo. jp/arte mis37/
お問い合わせ:qoosan★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)


 

双子座菫青石〜iolte-plus〜(mixiネーム:ののお)

Blog:http:// ameblo. jp/ioli te-plus /
お問い合わせ:iolte_plus★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)
 



双子座ツキウサのおうち(mixiネーム:桃堂みんと)

Blog:http:// ameblo. jp/mint -todo78 /
お問合せ:mint.todo7★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)
 



双子座★Selene eclat★(mixiネーム:リリィ)

Blog:http:// s.amebl o.jp/do kindoki nwakuwa ku/
お問い合わせ:seleneeclat555riri★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

 


よつばのクローバーAquaLight(mixiネーム:AquaLight)指導のエンジェルメンバーさん

HP:http:// www.aqu alight- angel.c om/
Blog:http:// ameblo. jp/aqua light-p s/
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)


 

双子座monaLuna(mixiネーム:もな)

HP:http:// monalun a.net/
Blog:http:// ameblo. jp/mona lunamoo na/
お問い合わせ:monalunamoona★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

 


よつばのクローバーTender Heart(mixiネーム:桜 愛海)指導のエンジェルメンバーさん

HP:http://www.sakura-manami.com/
Blog: http:// profile .ameba. jp/runa -akebi/
お問い合わせ:love.power.animal★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


 

双子座cosumo ai(mixiネーム:ぱん(ραη))

http:// ameblo. jp/panp anpan99 9/
お問い合わせ:pan.8739.kenji★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)
 



双子座Michi Angel (mixネーム Micchan )

http:// ameblo. jp/4406 4406440 6/
お問い合わせ:michiko.oga4406★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)
 



双子座なごみ〜和美〜 (mixネーム mia)

http:// ameblo. jp/na-g o-mi-09 15/
お問い合わせ:mia1964.s★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)
 



双子座Smile&Healing かぷちーの。(mixiネーム:カプチーノ)

http:// ameblo. jp/capp uccino- tama/
お問い合わせ:cappuccino.kaochan★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)

 

 

 

 


よつばのクローバーBe Natural (mixiネーム:聖来)指導のエンジェルメンバー

HP:http:// be-natu rals.ji mdo.com /
Blog:http:// ameblo. jp/bres sing-li ght/
お問い合わせ:benatural163★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


 

双子座so-happily(mixiネーム:こうちとしえ)

Blog:http:// ameblo. jp/clea r-light 888/
お問い合わせ:so_happily★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)
 



双子座宙(そら)クリエーション(mixiネーム:長門石千恵(愛星)

Blog:http:// ameblo. jp/naga chie081 2/
お問い合わせ:nagachie0812★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)
 



双子座ピュア工房 (mixiネーム:あみ)

Blog:http:// s.amebl o.jp/he alingam i/
お問い合わせ:ami_healing★Yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)

 


 

以上です。


 

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako











家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪



 


お知らせ | comments(0)
潜在意識覚醒のためのお手軽レッスン〜♪

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

皆さま、おはようございます目がハート

こちらは朝から強く雨雨が降っています。

また台風が関東に接近しているみたいですが、来週は23〜25日まで母を連れて箱根〜山中湖へ旅行予定です。
(お仕事はお休みになります<(_ _)>)

22日に関東に台風9号が来るとのことですので、来週の旅行は微妙〜あせあせ(飛び散る汗)


ライトワークのお仕事で行かせていただく時は、行く前後に台風とか大雨とか地震とかたらーっ(汗)

自然や大地のとのつながりが濃いシャーマンなので、自然現象が起きてしまうのは毎回のことですが・・・今回の旅行はさてどうなのでしょうかあせあせ


9号の他にも、全く正反対に向かっている台風10号も発生していますので、進路にあたる方面の皆さまはお気をつけくださいねぴかぴか(新しい)



***** チャペル今日のつぶやき〜宇宙編〜 *****


今日も、宇宙編です。


昨日は別なパラレルな世界へ移動したかも?と書かせていただきましたが、その後講座の資料で使っていた写真が、バラから桜に変わってましたから、あ〜やっぱりパラレル移動したんだ〜って感じですねあせあせ

パラレルの世界へ移動したことは、普通は気付かないのだと思うのですが、何故か分かるのです・・・と言っても、何かの役に立つ能力とも思えないのですけどねげっそり



でも宇宙的規模のシフトや、地球規模でのシフトが起こると、個人の状態に合わせて何らかの影響は一人一人が受けていますので、誰でも普通にパラレル移動はしているものです。

ただ移動する前の世界の記憶は閉じて、移動した先のパラレルの世界の情報が一瞬で開くなので、何事もなく変わらず日々を過ごしているのが私たちです。


小さい頃から何故か、時空や波動領域の境目とか歪みとかが見えていたので、見ている世界が何か前と違っていると感じて、その分敏感になっていたのだと思いますあせあせ(飛び散る汗)

今はこの時空や波動領域の境目とか歪みとかが見える方とか、また体感で感じる方とかが覚醒に伴って増えています。

パラレル移動や波動領域の境目などを通ると、いきなりブン台風って感じで目眩を感じたりしますので、それが体感で分かる方は特に多いのでは?

ただそれが何が原因で起きているか分からないだけで、体感としてその境目を通り過ぎた時に感じるのだと思います。



その他にも、地面が不安定に感じたりグラグラ揺らいで感じるのは、特に3次元バーチャル地球の方達へライトワークをされているライトワーカーたち は、過去軸の3次元地球で起きているポールシフトの影響を体で感じ取っている場合や、地球そのものに深くつながっている方達などはチャネリングで、その異 変を体感で感じ取っている場合などもあるようです。

その他にも、今自分がいる4次元バーチャルの地球の変化を体感で感じ取ってるいる方もいれば、色々なケースがありますねあせあせ(飛び散る汗)


それだけ、色んなことをチャネリングで感じ取れるほど、皆さんの意識が拡大している=サイキックな能力が開いて来ているのでしょうわーい(嬉しい顔)



これからますます4次元バーチャル地球を体験中の方達は、意識の世界が中心になって来る中で、覚醒すると共に潜在意識とつながりが強くなりますので、自分に潜在している能力が開いて来ますわーい(嬉しい顔)

この潜在している能力を開花させるには、エネルギーワーク的に言えばまず開花することを邪魔しているもの=ブロック(カルマ・霊障・封印など)を解消することからです。

サイキックサージャリーや気功鍼を併用してワークすることで、ご自身でも準備が出来て浮上しているものに関しては対処できますので、受講されてる方はご自身やご家族に対して、今必要な封印を解除する・・・とか意図をしてワークされると良いと思いますわーい(嬉しい顔)

また高次元に意識を開くワークなどもオススメですわーい(嬉しい顔)



でも日々自分で努力することは大切なので、自分の潜在意識を覚醒させるのに一番いいのは、

頭でごちゃごちゃ考えてしまう癖をなるべくしないようにして

体の力を抜いてリッラクス出来る時間を持つこと


です目がハート



潜在意識を覚醒することは、しあわせになる近道でもありますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

特にオススメの、誰でも簡単に出来るしあわせになる方法!

それは、

今日のしあわせを噛みしめることぴかぴか(新しい)

そして

感謝することぴかぴか(新しい)



夜寝る前に今日1日を振り返って、些細なことでもいいので

今あることに感謝揺れるハート

の思いに満たされて

あ〜今日もしあわせだった〜

って思いで眠りにつく。




例えどんなに今苦しい状況であっても、悲しい状況であっても、

自分が何も持っていないゼロの視点

でものごとを捉えるようにすることが大切です。



例えば、自分が何も持っていない生まれたばかりの赤ちゃんだったころを思い出してみてください。

そこから今に至るまで、

生きてこれたこと

受けた恩

与えられたこと

などなど、

自分が何も持っていないゼロの視点

でものごとを捉えるようにすることで、きっと何か感謝出来ることが見出せると思いますわーい(嬉しい顔)



こんな風に、

あるある探し

をする癖を付けることで、自分のエネルギー・波動がぐっとUPグッド(上向き矢印)します。


いつも

あれが無い〜

これが無い〜

って「無い無い探し」ばかりしがちな私たちですから、これをしていると自分のエネルギー・波動領域がダウンバッド(下向き矢印)しちゃいます泣き顔



では何故、寝る前に感謝してしあわせに満たされて眠るのが、潜在意識を覚醒させることにつながるのか?

その理由は、眠りに就く前と言うのは1日の中でも一番潜在意識にアクセスしやすい、

変性意識状態

になるからですわーい(嬉しい顔)



変性意識になっている時に、感謝しながらしあわせ感に満たされることで、それが潜在意識に伝わって自分のエネルギー・波動領域が上がります。

自分のエネルギー・波動領域が上がることで、自分のこころがリッラクスした状態になります。

こころがリラックスした状態でなければ、変遷意識になれません。

変性意識になっている状態は、より潜在意識につながりやすい状態ですので、潜在意識を活用しやすくなりますわーい(嬉しい顔)



「無い無い探し」ばかりをしていることは、怖れや不安でこころが満ちている状態ですから、体も緊張した状態になりがちです。

体に力が入ってる状態では、変性意識になれませんのであせあせ(飛び散る汗)

潜在意識は活用出来ない状態になってしまうのです。



また私たちの顕在意識も潜在意識も、自分が怖れや不安を感じることで「自分を守る」作用が本能的に働き、身に危険が及ぶことに対してばかり意識が 向いてしまうことになりますので、それが怖れや不安を増大させることになり、ネガティブスパイラルにはまってしまいがちになりますたらーっ(汗)

そうなると、自分のエネルギー・波動も当然落ち込みますので、引き寄せて来る現実は自分のエネルギー・波動に共鳴した現実ですから、いつも怖れや不安に苛まれる現実になってしまうと言うことになります泣き顔



大体私たちは元々ネガティブ思考をしている・・・と前にもBlogで書きましたが、1日の中85%はネガティブなことを考えている訳なので、意図的に自分で努力しないと

ポジティブにはなれないげっそり

ってことになりますので、日々瞑想したりリッラクス出来る時間を取ることは大切なのですが、それも忙しい中では難しい・・・と言うのなら、せめて眠る時ぐらいしあわせに満たされて眠ってくださいわーい(嬉しい顔)



疲れちゃってベッドに入ったら速攻寝ちゃう〜

と言うのなら、根本的に3次元を卒業したくないんでしょうげっそり

それも自分の選択なので、あくまでも自由なのです。


自分で選択して決めないと、何も始まりませんのであせあせ(飛び散る汗)

しあわせになりたい!

もっと潜在意識を活用したい!

もっと覚醒したい!

と思う方は、やってみてください目がハート



***** 今日のつぶやきはここまで *****

 


さてこれからはますます、潜在意識をもっと活用出来る時代になって行くのでしょうねわーい(嬉しい顔)

自分を極めて行ける時代ぴかぴか(新しい)

ってことですね目がハート



自分を極めるのに、wings-of-angelからのオススメはバッド(下向き矢印)

まずはリーブスの4つの講習の内、新サイキックプロテクションは最低お受けいただきたい講座です。

自分を極めるのに、自分のバンダリが出来ないと出来ませんのであせあせ(飛び散る汗)

まずは一番最初にオススメしたい講座です。


そして、錬金術基礎・エネルギーの錬金術と出来れば宇宙的錬金術

錬金術金術師に覚醒すると、無を捉えられるようになるからです。

また宇宙的錬金術を受講されることで、更に宇宙的に拡大した無を捉え無になることが出来るから、より創造的な自分になれますわーい(嬉しい顔)



金額的に難しい場合は、ダイヤモンドセルフをオススメします。

自分に意識を集中させることが出来るようになるので、新サイキックプロテクションの次に受講されることで、より自分を見つめられるようになりますわーい(嬉しい顔)


そして合わせて、高次元意識開発セッション「トリニティ」は、一押しのオススメセッションです。

自分に意識を向けられれば、自分の意識が変化したのがより分かりやすいので、ダイヤモンドセルフとトリニティは、自分を極めたい方にはオススメです目がハート



チャネリング能力を開花したい場合は、これにチャネリング系の講座の受講をされることで、チャネリングのノウハウが分かります。

ご自身が何をしたいかによってオススメの講座やセッションは変わってきますので、迷った時は、コンサルテーションコンサルテーションをお受けくださいね目がハート


以上です。


今日もお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
8月のwings-of-angelおすすめ情報! 
8月13日(土)アートセラピーWSぴかぴか(新しい)を募集中です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい8月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 

かわいい9月11日は「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114009
 

かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

かわいいチーム☆ソフィアの8月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪

 

 

 

Check

アセンション関連 | comments(0)
1/204 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT
  • 「祈りの日」無料・有料一斉ヒーリングのご感想はこちらへ☆
    Michi Angel (08/17)
  • 「宇宙船乗船・コズミックツアー」無料&有料一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    riel (08/04)
  • 時空間のお話☆
    smile (08/02)
  • 「宇宙船乗船・コズミックツアー」無料&有料一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    ふーろん (07/29)
  • 「宇宙船乗船・コズミックツアー」無料&有料一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    サンハーブ (07/26)
  • 「宇宙船乗船・コズミックツアー」無料&有料一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    カナロア (07/25)
  • 「宇宙船乗船・コズミックツアー」無料&有料一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    かりあげ (07/25)
  • 「宇宙船乗船・コズミックツアー」無料&有料一斉ワークのご感想はこちらへ☆
    まる。 (07/25)
  • 「コズミックライトワーカー覚醒サポートワーク」のご感想へこちらへ☆
    ふーろん (07/11)
  • 「コズミックライトワーカー覚醒サポートワーク」のご感想へこちらへ☆
    みづき (06/29)

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -facebook-
    Kanako Yoshida

    バナーを作成

    -ぽっちとしてね♪-
    ブログランキングに参加しています♪ 良かったらぽちっとしてください。

    -wings-of-angel セッション・講座のご案内-


    wings-of-angel HP
    サイキック・プロテクション講座
    オーラセラピスト養成講座
    アニマル・コミュニケーター養成講座
    レムリアン・クリスタル・マスター講座



    -twitter初めてま〜す♪-
    http://twitter.com/popokana444

    -フォームメーラー-
    SSL�W������̖������[���t�H�[���쐬�E�Ǘ��c�[�� | �t�H�[�����[���[


    こんな僕でも社長になれた

    (C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea